これから、色々やっていくよ

 タイトル通り、これからいろいろ書きたいなぁなんて思ってブログ、作ってみることにした! で、どんな方向性にするかっていうと、思ったことをつらつらと書き進めるだけのまとまりのない感じで書いていくつもり。起承転結なんて投げ捨ててやるぜー。へへへ。文章もこんな感じでくだけた感じでやってくよー。と、いうわけでよろしくねー。よろしく。

 内容についてだけど、Twitterでわたしのアカウント見ている人はわかるよね? 内容はもちろん百合について、推しカプ(当たり前だけど百合な組み合わせ)について書くつもりでやっていく。やってくよ。たぶんだけどね。

 しっかしねー。たぶんね。語っていくにつれて熱くなるだろうね。だって好きなものについて語るんだもん。絶対熱くなるよー。まあ、バカみたいな内容を書いても温かい目で見てね。

 今のところ、語りたい内容は百合アンソロについてとか、トトミミ、のぞみぞ、ルナアム、エリまほなどの推しカプについてとか、好きな百合漫画とか、後はゲームのプレイ日記みたいな記事も書いてみたいなー。「トトリのアトリエ」とか「メルルのアトリエ」をやり直して萌え語りしてみたり、新しくスチームで買う予定の「フィリスのアトリエ」のプレイ日記を書いてみたりしたいなー。

 やりたいこと多いね。まあ、全部できるかわかんないけど、やれるだけやってみる! やってみるよ! ……たぶんね。

 さて、まあ方向性も決まったことだし、ここらへんで記事終わらせるねー。記事もこんな感じで唐突に終わるかもだけど、大目に見てね。ではでは、今後ともよろしくね。